まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

高校生が眩しくて辛い

大人になりたくない


割とマジで好きって感情を忘れた

人を好きと思うことはあるはあるけど、それはみんな平等に好きであって何か特別なものではない気がして、特別なものでなければ付き合ったり、結婚してはいけない気がして

この年になると周りに結婚する人が出て来て、付き合う人も結婚を意識して、もっと高次元な世界で生きている気がする

でも俺はいつまでも昔話をする老害で子供だからそんな世界で生きていけるかというと無理そうな気がしてならない

Twitterとか見てると色んな人がいるけど、俺が果たして全人類の中でどれくらいのステータスがあるか教えてもらえると生き(死に)やすい