まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

なんか

ブログ楽しくなってきてしまいました・。・;

自己顕示欲というか、誰かの目に止まっていたいってのがあるんですかね。

今日はレートメンテ前だから頑張ろうと思ったら全然勝てなくてレート溶かしました。

毒々外しまくりでやばい

初手ドランとマリルリ対面で交換読み毒打ったらエルフ出て来て外しました。

ヤンキープレイすると罰が当たるんですかね?

気合玉は急所に当たるし、しんどいです。

グライオン使うと努力値カツカツで悲しい

S123とかにして、ゴツメサンダーに上からみがまもしたいし、B方面も167にしてそれでも乱数結構甘えますが、A200リザの舞フレドラ耐えたい。余りをDに降ると凄くDが低くなって弱そう。

まあ明確な調整先であるガルドやどくまもドランに後出し安定するくらいには振れるけどそれじゃ物足りない感が凄い。

できれば珠ライコウのめざ氷乱数耐えまで欲しい(無理)