まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

メンヘラの俺が好きな曲

好きな曲を張っていきます。よければ聞いてみてください。


クリープハイプ / 愛の標識 - YouTube

彼女と別れた時の曲。付き合ってた頃は、いちゃついてキモいこととかも言い合ってたのに、別れちゃうと、嘘のように、何もなかったかのようになるよね。

 


クリープハイプ - 手と手 - YouTube

これもクリープハイプの曲。クリープハイプはメンヘラの歌詞が多くて共感()できるから好きなんです。人生は後悔ばっかりで、あとから気付くことが多すぎる。でもそれが次に繋がってるかというと全然そんなことないし。

ショートバージョンしかなかった・。・;

 


KANA-BOON / ないものねだり - YouTube

他人が羨ましくなること多すぎる。

 


RADWIMPS もしも - YouTube

大学1年の時にめっちゃ聞いてた曲。なんで大学入ると女の子みんなあんなかんじになってしまうん?高校の時は違ったのに。別に茶髪にしたとか化粧が濃くなったとかを言ってるんじゃない。もっと会話の節々に距離を感じるようになってしまった。俺がいつまでも高校生みたいなガキくさいことを言ってるのが悪いんだけれども。リアルに生きてるのは彼女たちの方なんだけれども。


AKB48 代々木 Seventeen - YouTube

これも高校時代と変わったよねって曲。優子かわいいんじゃ^~

 


女々しくて/ゴールデンボンバー PV - YouTube

女々しくてガチで辛い。


【MV】 大声ダイヤモンド / AKB48 [公式] - YouTube

大声ダイヤモンドの佐江ちゃんは神。この頃はみんな若くてかわいい。

 

ジャンルバラバラだったけどこんな感じの曲好んで聞いてます。

ポケモン勝てないしモチベが・・・