まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

ついったーとオタク

Twitterを始めて一年半が経ち、あまり大人数の中で自分を出して行くのが苦手な俺とも仲良くしてくれる人が何人かできました。

そんな中、一年半Twitterをやっていて思うことがありまして、やっぱ当たり前のことなんですけど、怖い人とか痛い人が結構いますよね・。・

ポケモンというゲームは老若?男女に愛されるゲームで楽しみ方は人それぞれですよね。でもなんか本当に個人的で申し訳ないんだけど気に食わない人がいるんですよね・;(以下dis、ブーメラン注意

 

キレてるツイートばっかしてる人怖いです。ポケモンは運ゲ―だから運負けついっとは楽しく見てるんですけど、死ね死ねばっか言ってる人は怖いなと。

あと、まあこれはどの世界にも言えて、自分もそうなんだけど、ポケモン界隈の中では自分はイケてると思ってるやつ。やけに女の子とのコネクションアピールするやつなんなんだ。飲み会でのマニキュア塗ってある手とそいつの手が映ってジョッキ握ってる写真とか、よくわからん黒タイツの足の写真とかあげてるやつなんなんだ。リア充かよ!wとか言われてにやけてんじゃねえキモいんじゃ死ね。お前がモテることは分かったから、リア垢でしてくれ。構築でも教えてくれ、やっぱいいや。

ポケクラ()の女の童貞dis、男は~みたいなやつ相当うざい。あいつらはポケモンやってるオタクなんて女の子のこと全然知らないみたいに思ってて、実際そうなんだけど、フォロワーからもらった乱数産マイオナポケモン使ってフリー潜ってるお前らが男を語るんじゃないよと。国際孵化でもしてろ。

俺の個人的な感覚だと、リア充偽装ツイートする男はレート1800くらいの、なぜか乱数強者な奴が多い気がする。それで女フォロワーに色乱数ポケモンあげて、ポケモン教えてあげてるのよな。あんまりガチでレートやってる女の子なんていないから、1800くらいでも強そうにみえるよね。

ポケクラの女はおしゃぼ勢フリー民。嫁ポケ()がいる。たまに今日のコーデをTLに流す。センスは特によくない、量産型。

 

なんでこんなdis記事書いたかと言うと、俺もちょっと前こんな感じのことをしてたからです。まああの時は楽しかったけど、それを見てる周りの人はいい気がしてなかっただろうなと。

 

強くなりたいです。ポケモンやってる場合じゃないけど・。・;