まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

細い勝ち筋をたどって最後はゴツメダメの判定負けになりたい

ダサいのにかっこいい。そんなことがあると思います。

アーティストを挙げればわかりやすいかと思うけど、例えばサンボマスターとかアジカンとか。なんか見た目はかっこよくないし、むしろダサいのに、かっこいい。そんな人になりたいと常々思って生きている。

人生なんてうまくいくことの方が少ない。だから、そのうまくいかなかったとき、すっごいダサいのに、悪あがきで少しのかっこよさを残したい、そんな人生。

変なプライドを持って失敗したときに見栄を張って、その失敗をできるだけ小さく見せるための嘘をつくダサい生き方はしたくないなと。

別にその過程の努力を見てほしい訳じゃない。努力をしても結果が出なければあまり意味がないと思っているし、努力は素晴らしい!(キラキラ)みたいなのは臭いから嫌い。失敗したその瞬間の姿を見たとき、苦笑いした顔がかっこいい人になりたい。

かっこつけるのが苦手なくせにかっこつけるのが好きなくっさい人間の独り言。