まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

ぼるとろす厳選日記

もう残りの許された自由時間(卒業は確定した訳ではない)で出来ることは何かと考えたときに単細胞の俺が思いついたのが、ボルトロス厳選だった。控えめボルトの厳選に入る。SがVじゃなくても最悪いいので、臆病よりかは楽ではないかとたかをくくっている。

 

1日目

周回してからそのまま厳選。もちろんめざぱ判定個体すら出ない。

 

2日目

1日ほぼずっとやっていたが、めざぱ判定個体すらでない。、キレそう。

午前3時に5VUの個体が来る。めざぱはドラゴン。キレそう。

 

3日目

起きて早々に厳選開始、B-2の「穏やか」めざ氷ボルトが出る。使わないことはないことはない気がするが、リセ。

C-1、AVのボルトが来る。AVだけどこれは妥協かな~とか言ってたら、めざエスパー^リセ^^

5VUの個体再び!

めざ草^^444444444444444444444444444444ね

4日目 ラーメン食べたい また理想きた! めざエスパー・。・しね