まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

メンヘラの俺が好きな曲2


aiko-『あたしの向こう』music video - YouTube

ポップなメロディーに切ない歌詞のせるのほんとすき。

aikoの強がる女の子像を描く歌詞もほんとすき。

カラオケでPVが見れるのもグッドでした!

ようつべになかったから張れないけど、シャッターって曲も聞いてみてね・。・

 


高嶺の花子さん 歌詞つき - YouTube

いい感じのやつがなかったからとりあえず加湿器のやつで。もしかしたら消されるかも。

一時期めっちゃ聞いてたbuck numberの曲。

結局両想いなんて奇跡起きるの凄いことだし、その価値分かってない奴はクソ(ブーメラン)

 


繋いだ手から 歌詞つき - YouTube

これもbuck numberの曲。

失ってからわかるもの。繋いだ手を放したら零れ落ちたもの、こんなに一緒に握ってたものがあったんだなあ。

 


×とと君と「会心の一撃」 - YouTube

メンヘラ大好きらっどうぃんぷす。

でもこれは病んだ歌詞じゃなくて、アップテンポな曲。

今まで事なかれ主義、保守姿勢で生きてきたけど、いろいろやらかすのはなんでだろうね。

 

 

他にもいろいろあるけど、動画なかったりして萎えた。

基本的に過去と今を比喩的に表現する曲が好きです。中二秒メンヘラまん