まもみがしていたい人生

ポケモンとか日常とか

ぬっきさんの仲間大会優勝

2月3日に行われたぬっき君の仲間大会「ごはんおかわりもういっぱい」に参加し、1位になることができました。

USUMシーズン1は仕事の息抜きに乱数をちょっとやるだけで、レートの魔境に潜っていくだけの体力がなかったけれど、その間に記事を読んだり、自分で空想してみたり、何よりtwitterとかでレート2100達成報告とかを羨ましがりながらみていたら、自ずとモチベは上がってきたので、また再開してみようかなと思ったりしています。

 

最初、アーゴヨン入りの積み構築チックなものを使おうとしていたのだけど、SDでちょっと回した感じ肌に合わなかった、というか腕が落ちていただけだと思うけど、なので受け構築をまた使おうと思っています。

 

また頑張りたい。仕事辞めたい。


f:id:kanade_616:20180205224403p:plain